経年変化 Aging

経年変化 Aging
こんにちは!早速ですが、
ジーパンに限らず、INDIGO染めされたものは
経年変化が見られます。と、よく書いていますが
中にはトップスなどが経年変化をするという
イメージを持ってない方もいらっしゃると思います。
ですので、今日はINDIGOで染められた
スカジャンが経年変化する前のものと、
した後のものを比べてもらいたいと思います。

写真
右)未着用のもの
左)スタッフが約2年間しっかり着たもの。

見てもらうと、わかるように
やっぱりINDIGOで染めたものは少しずつ
経年変化をしていきます。
このように経年変化をしていくものは、長く着る楽しみがあります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^
※人によって着る頻度などが異なりますので、
経年変化していく早さは変わってきます。
2017.06.29

海外展示会

海外展示会
  • 海外展示会
.こんにちは。
私たちは今、パリで行われている
展示会MANに出店しています。
2018年、来年の春夏の商品を展示しています。
MANは多くのブランドの中から選ばれることでしか
出店することができません。
We are now opening stores at the exhibition MAN in Paris.
We exhibit items of spring and summer of 2018.
2017.06.24

レイアウト変更

レイアウト変更
先日、店のレイアウトをガラっと変えました!!
奥行きのある店内になりました。
建物自体は約120年前のものを使用しています。
是非一度遊びに来てください。
2017.06.19

下津井へ

下津井へ
暑い日が続いています。
先日は気分を変えて、下津井の海に
撮影にいってきました。
HAORI WESTERN WHITE
BLX-0508 DAMAGE JEANS
2017.06.09

Custom Jeans

Custom Jeans
旧式力織機で織り上げられた
セルヴィッチデニムにカスタムを施したジーンズ。
1からパーツを作ることでカスタムならではの味わいが楽しめる。
BLX-0505カスタム
2017.06.05

羽織スカコート

羽織スカコート
元々はお土産用に作られたスーベニアジャケット(スカジャン)
そのスーベニアジャケットと日本の羽織を組み合わせたスカコート。
一着一着、手作業で縫っていくため大量生産することができない。
2017.06.01